2005年07月06日

(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日もねんねでしゅるんるん
おいらのお仕事はこれだもんね〜
いつもは、いろんな所でねんねしましゅ眠い(睡眠)

wishnenne1.jpg
こんな感じ揺れるハートかあちゃんが使ってたタオルケットをゲットぴかぴか(新しい)


でも…一番のお気に入りはここ手(チョキ)
wishnenne2.jpg

クッション最高わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



おっと〜!!写真とるんじゃないでちゅダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)

wishnenne3.jpg

ニックネーム ゆず♪ at 20:54| Comment(7) | TrackBack(4) | wish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

おかあさん、遊んでぇ〜

遊んで欲しくて、テンションが高いwishだすぴかぴか(新しい)
この顔が見たくて遊んじゃうんだよなぁ…揺れるハート


ニックネーム ゆず♪ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(8) | wish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

もうぉ〜!!

うちにやって来た時は、かなり大人しくて
心臓も悪いって聞いてたし、大丈夫かなって心配してたwish犬
だんだん慣れてきてとうとう本領発揮手(チョキ)
やってくれましたよ。がく〜(落胆した顔)
扇風機のコードを噛み千切りましたあせあせ(飛び散る汗)
あ〜あ…
050623_1612~01.jpg


反省してるの?wish?????バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
050623_1612~02.jpg


ニックネーム ゆず♪ at 16:24| Comment(4) | TrackBack(3) | wish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする