2005年06月22日

トラックバックだぁ〜

初めてトラックバックとやらをやってみるぞパンチ
当たるといいなぁ〜

ニックネーム ゆず♪ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして…

coco+moca+wishの母さん、ゆず♪です。

cocoとmocaはもううちに来て9年になります。
最初に近所のペットショップからうちにやってきたのが
ミックスのmocaかわいい
次にやってきたのがシーズーのcoco。
子どもたちのお年玉を集めてうちに連れてきました。
最後にやってきたのが
Mダッススのwish。先週の金曜日にうちのやってきました。
wishは近所のMダックスのブリーダーさんから
「この子、心臓がちょっと悪くてお店に出せないの。」と言われ
うちにやってきました。

3匹になったのがほんとについこの間。
いったいどうなることやら…exclamation&question

ちなみにcocoちゃんの写真は、明日綺麗にしてもらってからアップしますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゆず♪ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする