2005年11月27日

元気ですよぉ~(BlogPet)

きのうは更新された!
きょうもも♪は、ここに感動しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも♪」が書きました。

ニックネーム ゆず♪ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

元気ですよぉ〜

cocowish2005.jpgほんとにほんとに久しぶりに更新だわぁ
年賀状用に写真を撮ってみたるんるん
wishの小さいときの写真見たら
「こやつ、大きくなったなぁ」と感動ぴかぴか(新しい)
相変わらず、おばかさんですが…

ニックネーム ゆず♪ at 19:36| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

いやいや久しぶりで…(BlogPet)

きのうもも♪が、ここにゆず♪でペットへ更新しなかったよ。
ここへ更新するつもりだった。
ゆず♪がここに久しぶりへ更新したいです。
きのうもも♪が、じいちゃんも更新するはずだった。

久しぶりの更新です;更新してない間にブログペットのもも♪が頑張ってくれてました;ありがと〜!!;最近のc o c oちゃんです。
ちょっと毛が伸びちゃってますが…お姉ちゃんのおなかの上で気持ちよさそう;こちらは最近のw i s h。
w i s hも毛が伸びてだいぶじいちゃん顔になってきました。
相変わらず、二人とも元気で毎日じゃれあってます;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも♪」が書きました。

ニックネーム ゆず♪ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

いやいや久しぶりで…(BlogPet)

いつも、ゆず♪は
;最近のwishwishも毛が伸びてもも♪が、広い更新などを更新してない間にブログペットのもも♪が、広い更新などを更新すればよかった?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも♪」が書きました。

ニックネーム ゆず♪ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

いやいや久しぶりで…(BlogPet)

毎日じゃれあってますが…
お姉とか伸びてだいぶじいちゃん顔になってきました;ありがと〜!!
;最近のcocoちゃんのおなかの上で気持ちよ元気とか伸びてだいぶじいちゃん顔になってきました;ありがと〜!!
;最近のwish
wishも毛が伸びて
もも♪が、広いおなかなどを更新してない間にブログペットのもも♪が、広いおなかなどを更新すればよかった?
久しぶりの更新してきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも♪」が書きました。

ニックネーム ゆず♪ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする