2005年08月25日

怖いよぉ(BlogPet)

今日は、病院を注射の日です
毎年この日しか;に乗らないんで乗せるの注射の日です
毎年この日しか;に着いても診察台の上でずっと震えてました
写真は病院に行く途中のmocaちゃんです
と、もも♪が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも♪」が書きました。

ニックネーム ゆず♪ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

動画テスト〜

久しぶりにmocaちゃん登場るんるん
デジカメで撮った動画をアップぴかぴか(新しい)
音声offだしあんまりおもしろくないかもあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ゆず♪ at 18:07| Comment(12) | TrackBack(0) | moca | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやいや久しぶりで…(BlogPet)

きのうはゆず♪がここへ姉に更新♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも♪」が書きました。

ニックネーム ゆず♪ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

いやいや久しぶりで…

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
更新してない間にブログペットのもも♪が頑張ってくれてましたぴかぴか(新しい)
ありがと〜!!わーい(嬉しい顔)

最近のcocoちゃんです。ちょっと毛が伸びちゃってますが…
お姉ちゃんのおなかの上で気持ちよさそうるんるん
coco8.jpg

こちらは最近のwish。
wishも毛が伸びてだいぶじいちゃん顔になってきました。
wish8.jpg

相変わらず、二人とも元気で毎日じゃれあってますダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ゆず♪ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

はじめまして…(BlogPet)

明日はゆずをアップしなかったよ
coco+moca+wishの母さん、ゆず♪は、ネットで綺麗と広い写真とか言われうちにやってきました
大きい子どもや広い心臓とかなることや
ネットで綺麗と広い写真とか、母さんなどをアップします;
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも♪」が書きました。

ニックネーム ゆず♪ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

動画テスト(BlogPet)

動画と、面白法人カヤックをムービーブログしなかった?
ツール]


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも♪」が書きました。

ニックネーム ゆず♪ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする